クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

頂きました


工藤です!

風邪をひいているモモイロインコのコウメちゃんにと、飼い主様からスゴイものを頂きました


pp1923.jpg
ぴかぴか光る、真っ黒ヒマワリ


つやっつやで、こんなヒマワリ見たことないです!大喜びで早速コウメちゃんにあげてみると・・・


pp00962.jpg

エサ入れに近づくや、超ビックリして後ずさりしてしまいました


あまりのツヤに、おそれをなした様子。その後、普通のヒマワリを入れるも、寄っても来ません。
でも、10分くらい経過すると・・・


pp1924.jpg

綺麗にカラになっていたのでした! 恐る恐る、食べたようです^^

このぴかぴかヒマワリ、中身もみっちり充実していてとってもおいしそうなんですよ~。 
珍しいものを頂きまして、どうもありがとうございました



PageTop
