クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

忘れ物

こんにちは、野口です。

昨日、寺子屋にお越しの方、ありがとうございましたm(._.)m
松本さまのお話し、良かったですね。
私、舞い上がって、懇親会で一緒にお写真を撮って頂きましたσ(^_^;)

さて、寺子屋後の懇親会に参加された方でストールが無くなった方はいらっしゃいますか?
これです⬇︎

一面に鳥さん模様のある、とっても素敵な一枚です💖

真ん中にブランドマークらしき模様もありました。


懇親会がお開きした後、路上に落ちていました。
鳥柄だったので、おそらく参加者のどなたかだろうとお預かりし、今は病院でお預かりしています。
心当たりの方、病院までご連絡下さいませm(._.)m

PageTop
