クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

mof-kita&鳥寺子屋 終了!

工藤です!

昨日は北海道の鳥ファンの一大イベント、mof-kitaが開催されました
お買い物に行かれた方、スタッフの皆様、大変お疲れ様でした~

今年はさらに広い会場で、さらにたくさんの鳥グッズが販売されていましたが、やはり大盛況だったようで! 朝からズラ~リ長蛇の列だったとのこと!!
鳥ファンの方々の熱~い思いが伝わってきました

今日から早速、参加者の生の声を、診察時に聞いてみたいと思います(笑)。


jj+003_convert_20120829053139.jpg


そして午後から開催された、鳥爺寺子屋にも、皆さまたくさんのご参加、ありがとうございました
トークセッションに私も野口獣医師と一緒に参加させて頂きましたが、あまりためになるお話ができず、申し訳ありませんでした。

でも鳥爺の発情抑制のお話は、いろいろ参考になることが多かったですね!
またコスタリカの鳥話は本当に夢のようで、いつか絶対行こうと思いました。

同じ鳥好きの方との楽しい時間を共有できて、とても幸せでした。
本当に、どうもありがとうございました




PageTop
