クリニックのペットバードたち



PageTop

もうすぐmof-kita!

工藤です!

いよいよ今週末、10月6日(日)に迫ったmof-kita(モフ・キタ)!

pp13071.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2013年10月6日(日) 10:30~16:00
会場:札幌総合卸売センター
   (札幌市東区北6条東3丁目・札幌駅より徒歩10分)
○詳細はmof-kitaオフィシャルホームページまで!  
  >>コチラ http://mofkita.s362.xrea.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


クリニックでも、しばしば飼い主様との会話の中に登場いたします

「去年は大変でしたね~」とか、
「何時から行けば買いやすいかしら」とか、
「いくら持っていこうか」とか。

午後から開かれる鳥爺寺子屋のトークセッションに、私も野口獣医師と一緒に参加予定ですが、そちらも今からドキドキです!

めいっぱい、お買い物を楽しみましょうね~


PageTop
