クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

かわいい小鳥のカレンダー・9月

工藤です!

診察室に飾ってある、誠文堂新光社の「かわいい小鳥のカレンダー」
9月はルチノーのマメルリハちゃんです!


pp908.jpg


でもこれが、一見ルチノーのセキセイインコに見えちゃうんですよね!
昨日もカレンダーを見た飼い主様が 「セキセイ?でもしっぽが短いよねえ」 なんて話していらっしゃいましたよ。

以前、ルチノーのセキセイちゃんとルチノーのマメルリハちゃんが、偶然、隣同士で入院したことがありました。 何も知らずに入院室に入った私は、パッと見て 「こっちのセキセイちゃんは、ずいぶん顔が大きいなあ」 と思ったものです。
でもよくよく見てみると、顔が大きい方は、マメルリハ とってもびっくりいたしました~


PageTop
