クリニックのペットバードたち



PageTop

留守番の様子


工藤です!

夏休みの間、クリニックにスタッフ家鳥さん達が大集合!しておりました。

そして「小鳥のお宿りいふ」にお世話をしてもらったわけですが、その時のキキョウちゃんの様子を、写真に撮っていただきました


130813_1238~0001 「遊んでおくれ~!」
↑ボタンインコは、とりあえず寄って行ってみます・・・


「りいふ」はいつもサービス満点で、安心して鳥さんを預けられるので、助かります



PageTop
