クリニックのペットバードたち



PageTop

ヨウちゃん、健診を受ける3

 健診を受けたヨウムのヨウちゃんに、もうひとつ、すごい変化があったのです!


 それがこれです↓↓↓


052.jpg
図1. ヨウちゃん、我が家へ来たときのブロマイド(2月23日)


youu.jpg
図2. ヨウちゃん、健診した日のワンショット(10月24日)


 どうです~♪ おなかの羽毛が、すっかりそろいましたヨ~!

 これは我が家の環境がいいからでも、良いフードをもらっているからでも(前のほうがむしろ気を使ってもらっていたかも・・)ありません。
 ひとえに皆さまのおかげです!
 実はヨウちゃん、皆さまから頂いたオモチャをバラバラに壊して遊んでいると、夢中になりすぎて、あまり羽づくろいをしなくなるのです。


 おかげですっかり毛引きがおさまり、189ぴかぴかヨウちゃん189に大変身~!
 どうもありがとうございました~!


 毛引きのコの飼い主の皆さま、もしかしたら壊し&かじりオモチャは、毛引き症に効果があるかもしれませんよ!
 (ちなみにセキセイインコ・シロップちゃんには×でした^^;)

PageTop
