クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

鳥爺寺子屋in札幌のお知らせ

工藤です!

飼い鳥レスキュー団体TSUBASAの鳥爺こと松本 壯志(そうし)さんが主催する 鳥爺寺子屋 が、札幌で開かれます

鳥グッズの販売イベントmof-kitaとの同時開催で、なんと!私も野口獣医師と一緒にトークセッションに参加させて頂くことになりました


詳細は下記の通り↓↓↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
鳥爺寺子屋in札幌!少しだけ追加募集
日時:2013年10月6日(日)
会場:札幌総合卸センター2F会議室
北海道は札幌で初の鳥爺寺子屋の開催です!
会場増設しましたので、少し追加で参加受付が可能となりました。
mof-kita様・札幌小鳥のクリニック様との合同企画
是非ご参加くださいね。

申し込み先 >> http://tori-g.jimdo.com/鳥爺寺子屋-in-札幌/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


札幌で開催される鳥イベントは希少です! しかもナマ鳥爺に会えます!!
私的には一度は行ってみたいコスタリカの鳥さん映像も楽しみです。
皆さまもぜひ! 「朝からmof-kita→鳥爺寺子屋」コースでご参加ください





PageTop
