クリニックのペットバードたち



PageTop

よろしくお願いします

工藤です!

土曜日にクリニックにいらした方は、もうお会いしたかもしれませんが、吉田看護師が復帰しております 都合により、しばし職場を離れていましたが、今年5月から勤務を再開いたしました~

実は吉田看護師、ああ見えても(可愛いのに)クリニックNo.3の古株なのです。
(No.1古は工藤&岡、その次が吉田看護師です)

クリニック開院当初から通っている飼い主様は、もちろん顔なじみかと思います。
すっかりベテランの域に達しておりますが、皆さまどうぞ気軽にお声をおかけくださいね


20070709060847.jpg
懐かしい写真で・・・ 「どうぞよろぴく!」




PageTop
