クリニックのペットバードたち



PageTop

雑誌コンパニオンバード 19号


工藤です!

毎度おなじみ鳥さん雑誌 Companion Bird 19号 が発売されました

pp1307.jpg 
・・誠文堂新光社 / コンパニオンバード編集部・・

今号の表紙&鳥カタログは、何と! ボタンインコです!!

パラパラとページをめくっていると、水色のボタンちゃんが~
そしてこのモデルバード・ボタンの品種をチェックすると「ハイブリッド」と明記されており、びっくりしました 今どきはこう表現するのですね~(感心)!

「おうち拝見!鳥さんのいる暮らし」コーナーでは、ご家庭で鳥さんたちがどんなふうに暮らしているのか?紹介されていて、皆さまの工夫が垣間見られます。

さすが、雑誌で取り上げられるようなコは、まさにご家庭のアイドルですね!すごーく可愛がられているのが、伝わってきましたよ


クリニック待合室に置いてありますので、皆様ぜひご覧ください。



PageTop
