クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

ボタンインコ

工藤です!


pp0034_convert_20130718063342.jpg ←白い!ボタンインコ


やっぱりシロボタンなら、これくらい淡い色合いが綺麗よね~ 
と、見とれる、親ばかな飼い主。


そういえば、先日ボタンちゃんの診察でカルテの表書き(名前や種類が書いてある方)を見ていたら、ブルーボタンちゃんなのになぜかカルテには「シロボタン」と書かれていました。もちろん、私の字です。

憧れ? 妄想? そう見えただけ? 
そのコは頭に少し白い羽があるコだったので、幼少期には白かったのかな??

いずれにしても、すぐに訂正いたしました
やっぱりボタンインコにとって、品種も重要情報ですよね!


PageTop
