クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

おはようございます\(^o^)/

おはようございます、野口です。

時々、患者さま(の飼主さま)から
『そよそよちゃん、どうしています?』と聞かれます。
皆様、ウチの鳥の事まで気にして頂いてありがとうございます

そよそよ、元気ですよ~
最近は札幌も暑い位の温度で、体重もちょっと増え気味です。
昨日の体重は96g、エサの量は5gでした。
いつもは多くて95gを目安にしているので、ちょっと増えてしまいました

今朝は94gでした。
昨日の5gがギリギリに少ない5gだったからでしょうか・・・ごめんね、そよそよ、今日のエサは多めの5gにしてあげるからね!


そして、毎日たっぷりのお野菜でごまかされてしまうのでした。

PageTop
