クリニックのペットバードたち



PageTop

インコぐに~子さん、新作!


工藤です!

本日は、札幌在住の鳥グッズ作家・インコぐに~子さんの新作をご紹介いたします。


pp135.jpg
インコ顔キーホルダー  ボタンバージョン


インコの顔が可愛くデフォルメされていて、「ペコちゃん風インコ」なんかもあったりして、とても楽しいデザインです。

特に塚辺看護師は一目見たときから、 ビビビ ときていたようで、上手に似顔絵POPを作ってくれましたよ

クリニック受付横に飾ってあるのですが、みなさんお時間があると、「うちの子と同じ種類は、どれ?」とチェックされております

バッジタイプもありますので、ご興味のある方はどうぞご覧下さい^^





PageTop
