クリニックのペットバードたち



PageTop

100円ショップのカレンダー

工藤です!

ご存知の方も多いと思いますが・・・
現在使っている頂き物の100円ショップカレンダーが、(今さらながら)あまりにも可愛いかったのでご紹介いたします


1305181.jpg

「来月の予定は・・・」とめくってみたら、ボタンインコが~
特に左上のコが、丸くてかわいい~!




1305182.jpg

そしてさらにめくると、リアル可愛いオカメインコが
優しい雰囲気が漂っていますね~




1305183.jpg

8月のメキシコインコは、芸術的
絵画として飾りたいくらいです!




とても100円とは思えないハイクオリティの素敵なカレンダー(やっぱり日本製!!)。
早い段階で売り切れちゃうというのも、納得ですね



PageTop
