クリニックのペットバードたち



PageTop

マロちゃん、試食中

工藤です!

クリプトスポリジウム症で入院中の、コザクラインコ・アカバナマロニエ(通称:マロ)ちゃんが試食した、黒瀬ペットフードの高級殻付き餌。

エサ入れを2つ用意して、右と左を交互に入れ替え、試食してもらったのですが、明らかに高級エサの方の食べが良かったです


pp1003.jpg ただ今、試食中



しかしよくよく見てみると、お気に入りは、ヒエのみ。
その他は同じくらいの食べ方でした。

やはりオーチャードグラスが、ダントツ人気 No.1 です!
(あまり食べるところがないのにね

そして、胃が悪いコにはうってつけの、オーツ麦もムシャムシャムシャ・・・
加えて、麻の実やらソバやらヒマワリやら。

毎日、大試食会に、すっかりご機嫌(?!)のマロちゃん。
体重もちょっぴり増えたんですよ やったね!!



PageTop
