クリニックのペットバードたち



PageTop

ピンクの鳥


工藤です!

札幌もだんだん春めいてきましたね!
しかしクリニック駐車場には、まだ若干雪 が残っているのでした・・・


さて本日のクリニック鳥友は、モモイロインコのコウメちゃんです

pp600.jpg

この、ピンクの春らし~い色合いを見ていると、いつもチューリップを連想しちゃいます


毎年、クリニック駐車場横の植栽スペースにも、チューリップの球根を植えていますが(まだ芽が出始めたばかり・・・)、売り切れていなければいつもピンクの「アンジェリケ」という品種を選んでいます。

やはり花と鳥は、ピンクが一番?!、ですね




PageTop
