クリニックのペットバードたち



PageTop

動くマメルリハ

工藤です!

札幌の積雪量がついに0!!
昨日はチラチラと雪が降っていましたが・・・本日はどうでしょう?
あまり天気が悪いと、病気の鳥さんの移動も大変ですよね
これからは、少しは楽になるハズです。


さて、本日もクリニック鳥友の一羽、マメルリハのクラリスちゃんご登場です


pp624.jpg


この、一応ピタリと焦点の定まっている(?!)写真を撮るのに、一体どれだけ苦労したことか というくらい、クラリスちゃんは全くおとなしくしていることがありません。

多分、50枚くらいはシャッターを切ったと思う・・・
(それでこの出来とは・・・

ボタンインコもチョコチョコ動くので写真を撮りにくいのですが、マメルリハはその10倍くらい撮りにくいです


そういえば、しばらくクラリスちゃんケージが診察台横に置いてあったとき、嬉しいことがありました!飼い主様に声をかけていただいたりしていたのですが、その際、「あら、変わった模様ね~」と言っていただいたんですよ!!見る人が見れば、ぱげも立派な模様に見える!とっても嬉しかったです







PageTop
