クリニックのペットバードたち



PageTop

ビセイインコのポワレちゃん

工藤です!


皆さま、いつもご覧いただきましてどうもありがとうございます!
診察の時に「ブログ読んでます!」とお声をおかけ頂き、とても励みになっております
あまり役立つ情報はないかもしれませんが 鳥友の一羽として、クリニックのペットバードたちを眺めて頂けるとありがたいです^^


そんなわけで、本日は鳥友の一羽!

pp636.jpg

黒田看護師家の、ビセイインコ・ポワレちゃんご登場です


久々に遊びに(?)来てくれました!
とっても繊細なコで、環境が変わると、途端に食欲
世のオカメちゃん達と同じですね。

いつも「ゲー、ゲー」と鳴いていまして、本当に美声ではありません
普段の診察でもビセイインコと接する機会は少ないので、いろいろ参考になります。


PageTop
