クリニックのペットバードたち



PageTop

学生実習


工藤です!

現在、動物看護師の卵である専門学校の学生さんが、クリニックに実習に来ております。


毎度実習に参加する、モモイロインコのコウメちゃん

vv01.jpg



「かわい~」と名声をもらうも、学生さんがちょっと頭を撫でようとしたら、速攻反撃!
おまけにすごく暴れるし、高度な保定実習にはもってこい(?)の鳥さんです



暴れすぎて、↓こんなになりました

P1000594.jpg
ぼろぼろ・・・



しかし数分後には、このとおり!

vv02.jpg
シャキーン



記念写真を撮って、保定実習は終了です。お疲れ様でした~
まだまだ学生実習は続きまして、皆様の診療の見学もさせていただきますが、どうぞよろしくお願いいたします






PageTop
