クリニックのペットバードたち



PageTop

卵のその後

工藤です!

毎日すごい雪ですね!
クリニックの入り口の積雪はますます高さを増していて、もう、坂道状態です・・・
皆さま来院の際は、どうぞお気をつけてお越しください!


さて、そんな雪にもめげず!
我が家の鳥さんたちは、相変わらず春爛漫?なのですが・・・

モモイロインコのコウメちゃんは、2個産んだ卵をず~っと放置していたので、とうとう撤去されてしまいました


ll+080_convert_20120405141329.jpg 「卵?! 全然記憶にございません~」


卵は敷紙の新聞紙と一緒に、ゴミ箱へ!
でも卵も鳥さんの一部ということで、植木鉢等に埋めてあげる方もいらっしゃるんですよ。
優しい心遣いですね

最近のクリニックでは、卵づまりも下火となっております。
しかしまたいつ流行り出すか?分からないので、女の子♀の飼い主の皆さま、引き続き警戒しておきましょうね~




PageTop
