クリニックのペットバードたち



PageTop

inkoniteに行ってきました

こんにちは、野口です。

先月1月26日、道内の方々が待ち焦がれていた鳥さんグッズ専門店「inkonit」がOpenしました!
お店を開けていらっしゃる時間が、土日祝日の午後1時~5時と限られているため、しばらくは行けずにいたのですが、やっと行って参りました

お店の場所は、地下鉄東西線のひばりヶ丘駅、1番出口を出て徒歩1~2分。
道程の詳細についてはお店のブログで1月25日にわかりやすい説明があります。
http://blog.goo.ne.jp/inkonite

病院までいらして頂けると、まだOpen告知用の葉書もありますよ!

ちなみに葉書にある地図はこんな感じです。


残念ながらあまり長くお店にいる事ができなかったのですが、とても可愛い品々で、あまり見かけないような種類の鳥さんのグッズもあったりして・・・至福のヒトトキでした


お店の一角はこんな感じですが、まだまだこの他にも、もっといっぱいあるんです

PageTop
