クリニックのペットバードたち



PageTop

昨日は節分!

工藤です!

昨日は節分。
皆さまのお家でも、豆まき&鳥さんへの豆のおすそ分けはしましたか?
我が家でも、例年とおりピーナツで豆まきをいたしました

思えばン十年前、初めてピーナツで豆まきをすることを知った時は衝撃を受けたものですが、今では何も考えずお店でピーナツを選ぶ自分がおります。むしろTVでダイズを撒いているのを見て「おぉ!」と違和感すら覚えてしまうのでした



130203.jpg 大型インコのみのお楽しみ ピーナツ!



我が家の小型インコ達はたとえ砕いてあげたとしても、ピーナツには見向きもしません

そんなわけで、モモイロインコのコウメちゃんはピーナツをひとりで3個も食べたのでした
でもまだまだお年分(14歳)には足りないですね!







PageTop
