クリニックのペットバードたち



PageTop

コンパニオンバード 18号


工藤です!

鳥さん雑誌「コンパニオンバード No.18」が出ましたよ!
(・・・といっても、昨年末のお話ですが・・・


ff0612.jpg


いつみても、写真がきれいですね~

今号の「鳥カタログ」は、ゴシキセイガイインコ。
一緒の暮らしが、詳しく解説されております!

また「おうち拝見!」では、鳥さんのよそのお家の暮らしぶりをご紹介。
みなさん、素敵なケージにお住まいで、うらやましい限りです~

さらに巻末には鳥を診てくれる動物病院の全国一覧も掲載されており、
北海道では当院を含め3院が載っておりました


ff0613.jpg


待合室に置いてありますので、皆さまぜひご覧ください




PageTop
