クリニックのペットバードたち



PageTop

モモイロインコにアーモンド

工藤です!

昨日は仕事始め。スタッフみんな元気に仕事復帰です!

でも気合十分のスタッフに反して?あまり診察は忙しくなく、北海道の鳥さんたちは元気にお正月を過ごしたよう。
良かった、良かった

さて。
お正月、我が家の鳥さんたちにもご馳走を食べてもらおうと、クリスマス会で余った殻付きアーモンドを、モモイロインコにあげてみました


cc+002_convert_20101230175851.jpg


すると、超久しぶりに見たためか? 一瞬固まり、「ヒマワリよこせ~!」と恨めしい顔。
「アーモンドだよ~」と声をかけると、渋々ながら食べておりました。


-ff0303.jpg 

「なんだ、ウマイじゃないか~


食べてみて、そのおいしさに改めて気が付いたようです









PageTop
