クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

TSUBASA 365日カレンダー売り切れ



工藤です!

昨日は一日、雪が降ったり止んだりしていた札幌。
そして診察にいらっしゃる鳥さんはとても少なくて、待合室はガラガラでした

そのおかげで?大型ワンちゃんを車に乗せて現れた飼い主様のもとへ、獣医師2名が見学に行ってしまいました 私は近寄る勇気がなく、待合室からその様子を眺めていたのでした・・・



さて、毎年大好評のTSUBASA 365日カレンダー

ff0101.jpg

クリニックにあった2013年分が売り切れてしまいました

大変申し訳ありませんが、getしようと思っていた方はCAP!通信販売(コチラからどうぞ)をご利用ください。また来年度より、お電話いただければお取り置きもしておきます。

その他の鳥さんカレンダーは、まだ若干の在庫がございます。
受付横に置いてありますので、どうぞご覧下さいませ




PageTop
