クリニックのペットバードたち



PageTop

12月になりました

工藤です!

12月になりました
今年も残すところあと一か月。月日がたつのは早いですね~
そんなことを毎年思いつつ、12月はイベント等も多くて、とりわけ急ぎ足で過ぎていきます

さて、12月の一大イベントといえば、やはりクリスマス!

121202_0621~01

12月の文鳥カレンダーも、クリスマスムードを盛り上げてくれております

クリニックでもスタッフみんなで毎年クリスマス会?を行っており、すでに企画の案内が張り出されていましたよ!

そういえばイブの24日は祝日で診察はお休みですが、その日出勤の当番スタッフは、なぜか?! 若者2名。もろん院長が意地悪をしたわけではありません。当事者に指摘されて気が付きましたが、当番はそのまま追行となりました!スタッフも、一応言ってみたかっただけとのことでした。そういえば、24日がお休みって珍しいですよね



 年末・年始の休診予定 
12月30日(日)から1月3日(木)まで休診となります



PageTop
