クリニックのペットバードたち



PageTop

外は冬ですが

工藤です!

いよいよ、冬到来の札幌!
突然の風雪で、またたく間に外は銀世界になってしまいました。

さて、そんな冬一色の北国でも、家の中は、春
モモイロインコのコウメちゃんが、せっせと新聞をかじっております

cc 004

ケージの下に敷いた紙を隙間から引っ張り出しては、カジカジカジ・・・
あっという間にぐちゃぐちゃになってしまいました

お願いだから、無駄な卵は産まないでね~!

冬場でも北海道の飼い鳥さんたちは、平気で卵を産んでおります。
皆様のお家も、どうぞお気を付けくださいね





PageTop
