クリニックのペットバードたち



PageTop

パプリカ、ダイエットに成功

こんにちは、野口です。

本日は、パプリカのダイエット成功のお知らせです。

見て下さい

使用前

使用後





使用前
使用後

ピンク色に見えている所が皮下脂肪、黒っぽい所が皮下に見えている胸筋です)

脂肪はたっぷり残っているので、まだまだ頑張らなければいけないのですが、何だか元気です
身軽になったおかげか、身体検査の時、前より捕まえ難くなりました。
薬を変えてみて良かったやはり、それぞれの鳥さんに合った薬が必要ですね。

餌は相変わらず1日5gで頑張ってますよ。

PageTop
