クリニックのペットバードたち



PageTop

生オーツ麦

工藤です!

先日、吉田獣医師経由で生のオーツ麦を頂きました、珍しいですね!

我が家の鳥たちはオーツ麦が大好きなので、大喜びです

しかもたくさん頂いたので、ちょっと豪快なあげ方をしてみました



こんなカンジに

121112_0706~01 ついでに巣材にしようと企んでいる、ボタンインコが床におります・・・分かりますか?



ボタンインコは立体移動をするので、ケージにへばりついて嬉しそうに食べていました 
野性っぽくて、良いですね!

貴重なものを、本当にどうもありがとうございました^^







PageTop
