クリニックのペットバードたち



PageTop

文鳥の日♪

こんばんは。岡です

日に日に寒くなってきましたね。

昨日、雪虫を見かけました。いよいよ、アレがやって来ます

鳥さんも人間も体調を崩しやすい季節ですので、お気をつけくださいね


10月24日。今日は『文鳥の日』です。

そこで、久々にちび豆の登場。

CA380732.jpg
        「おひさしぶりです!」byちび豆

ちび豆はこの10月で8才になります。

8才~10才といわれている文鳥の寿命に、ついに突入してしまいました

最近は寝る時間が少しずつ長くなってきましたが、まだまだ元気に頑張ってくれそうなちびま豆です

CA380734.jpg
          「お姉ちゃんたち長生きしてね」byたまごん

PageTop
