クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

2大イベント終了!


工藤です!

本ブログでもご紹介しました、焼き肉オフ会&mof-kitaの、
鳥さん2大イベントが終了しました
両方参加して、鳥飼いさんの熱いパワーに圧倒されました!



オフ会はすっかり夏の恒例行事、毎年良い思い出となっております

okame.jpg

↑オフ会プレゼント交換+αでgetしたおかめいんこ なんて可愛い~




mof-kitaは、鳥グッズを購入する絶好のチャンス!人をかき分けかき分け?!お宝を手に入れてきましたよ

120903.jpg

↑mof-kitaボールペン。鳥さんチャームが素敵~




参加された皆さま、大変お疲れ様でした
来年もどうぞよろしくお願いします!





PageTop
