クリニックのペットバードたち



PageTop

ゴハン大好き!

工藤です!

先日、野口獣医師が「太ってしまった!」と書いていた、オカメインコのそよそよちゃん。
預かってお世話をしてみてると、本当に食欲がすごいんです!


初日は野口獣医師が殻つきシードを適当量?入れていたのですが、とにかくず~~っと食べていました。何度見ても、ポリポリ、ポリポリ・・・


ペレットを与えた次の日には、このとおり!

pp+014_convert_20120823062130.jpg

粉しか残っておりません・・・



他の鳥さんのゴハンを取り換えていたら、そよそよちゃんはすぐエサ入れの前に来てスタンバイ 順番を待っていました・・・

本当にゴハンが好きなんですね!!

pp+016_convert_20120823062101.jpg

「もっと食べたい!」 そよそよちゃん
(しかし体重は100g超え 悩ましところです・・・)






PageTop
