クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

太ってしまいました!

こんばんは、野口です。

お盆の間に太ってしまいました
幸い、私ではありません。
そよそよです・・・まあ、予定通りではあるのですが。

先日の工藤センセーの話の通り、お休み中は病院で鳥さんを預かってもらっていたのですが、工藤センセーだって毎日ずっと在宅な筈もなく。
当然いつも私がやっているとおり、朝晩2回に分けてエサをあげるのも限界があります。
すると、そよそよ大喜びの食べ放題生活が幕を開けるのです。

今回は期間が長かったせいで、なんと101gになってしまいました。

早速その日からダイエットを再開し、本日朝の体重はようやく99g。
あまり急激なダイエットは体に負担をかけるのですが、排泄物の色にも変化は無く元気いっぱいなので、このまま95gまで行きたいと思います。

PageTop
