クリニックのペットバードたち



PageTop

ペットシッター利用しました

工藤です!

皆さま、もう夏休みは取られましたか?
当院も今週はお休みをいただきました、どうもありがとうございました。


ところでペットを飼っていると、お休み中もなかなか旅行に行けないですよね
そんな時頼りになるのが、ペットホテル。
そう、岡看護師のやっている鳥専門のペットホテル「小鳥のお宿・りいふ」は、とってもありがたい存在なのです


しかし羽数が多いと、移動するのも一苦労
そこで今回のお休みは、クリニック初の集団シッターサービスをお願いすることにしてみました!
飼い主の休暇中、スタッフ&クリニックのペットバードたちが、皆そろって職場で待機。そこへお世話をしに来てもらうという、訪問サービスを利用したのです


利用方法は
①岡看護師(りいふ)に個人的?相談
②OKの返事をもらう
③やって欲しいことを紙に書く
と、とっても簡単!


おまけに当日は「みんな元気でしたよ~」と安心のメールまで頂きました。
とってもありがたく、便利なサービスでした


「小鳥のお宿・りいふ」のHPにサービスの内容が詳しく出ていますので、ご興味のある方はどうぞご覧下さい  >>コチラ


pp+001_convert_20120818063054.jpg 黒田家ミュスカちゃん

pp+005_convert_20120818063153.jpg ご存知クラリスちゃん

pp+015_convert_20120818063131.jpg 野口家そよそよちゃん

みんな良い子に待っていましたよ~^^



PageTop
