クリニックのペットバードたち



PageTop

この鳥は?



工藤です!

8月になりましたね!
途端に、なんだか暑さがひと段落したような・・


さて、クリニック壁にはたくさんの鳥カレンダーが掛かっていますが、先日、たまたま私が「インコカレンダー(誠文堂新光社)」をめくったら・・・


じゃ~ん!

ss01.jpg

8月の鳥! 何だこの鳥は~?



皆さま、ご存知ですか?
私は未だ一度も見たことがありません。


正解は、「サントメインコ」です  とっても珍しいですよね!
いつかクリニックにも来てくれたら嬉しいな






PageTop
