クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

ヨウちゃんへプレゼント

当院の看護師サンから、またまたヨウムのヨウちゃんへプレゼントが!
なんと初物のラップの芯、しかも2本


一本はヨウちゃんへ、もう一本はモモイロインコのコウメちゃんへあげちゃいました。
二羽とも最初、「ふ~ん」という顔で眺めていましたが、程なくガリガリと齧り始めました。
けっこう硬くて、噛みごたえがありそうです。とても一日では、壊れそうにありません^^。


次の日、ケージの中をのぞいてみると・・・


ヨウちゃん:片側から齧り、ちょっと短くなったラップの芯が落ちていました。
コウメちゃん:ぐるっと一周、表面が剥がされた、ラップの芯が落ちていました。


こんなところにもそれぞれの個性が出るんですネ。


IMGP0801.jpg

PageTop
