クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

夫婦の肖像

こんにちは、野口です。

いつもいつも、私にワシ掴みにされた写真ばかりブログに載せられているパプリカちゃん。
今回は、普通の写真を撮ってみました。

まずは、夫婦揃って一枚。

夫婦、揃いません。

始めは向かって左側、旦那サマのピーマンの方が比較的慣れていたはずなのですが。

カメラが嫌いなのでしょうか。
何度撮ってもこんな感じでした。

個別に一枚。


やはりこんな感じ。
もう、ピーマンとの和解はムリかもしれません。
いっつも (体重を計ったりして) いじめてるし。

そして、パプリカ。


おっ逃げないぞ。

もう一枚。



目が泳いでいます。
この後、逃げようとして止り木から落っこちました。

「逃げない」ではなく、「逃げられない」だったのですね。
体が重くて。

それにしても、脂肪がすごいです。

コレが、パプリカが動くとユラユラ揺れて、けっこうかわいい

健康には良くないので、取ってあげなくてはいけないのですが、ちょっと勿体無い気がします。

今日のパプリカの体重は、やはり43gでした。

PageTop
