クリニックのペットバードたち



PageTop

暑中見舞い


工藤です!

札幌も毎日暑い日が続いていますね(本州ほどではありませんが^^;)!
クリニックの中も、どこもかしこも暑くて暑くて

でも、病気の鳥さんの体調に合わせたいので、少々の暑さは我慢、我慢で過ごしております。

しかし、あまりに湿気がひどいと調剤担当の看護師から「薬が湿気る」とお叱り(?)を頂くので、エアコンで除湿をかけたりするのでした


015845-HNI_0035.jpg


飼い主の皆様にも、お待ちいただく間、大変暑い思いをさせてしまいますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

また日中かなり暑くても、明け方は冷え込んだりしますので(さすが北海道!)、鳥さん近くの窓は開けっ放しにしないであげてくださいね~





004k.jpg

   暑い夏!元気に乗り切りましょう~





PageTop
