クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

ビューちゃんの友達

ベリーとビュー


ノーマルオカメ、男の子のベリーちゃんです。元々一緒に飼われていて、譲っていただく時にビューちゃんが私で、ベリーちゃんは友達に渡りました。本名はベンなのに友達が聞き間違えてベリーちゃんになりました笑。この間1ヶ月程ベリーちゃんを預かりました。2年ぶりの再会で2羽とも大騒ぎ1971時間以上鳴きあってすごかったです。2羽とも覚えていたのかなぁ198ベリーちゃんは手が嫌いだったのですが、私が噛まれながらも(しかもかなり痛い!野口獣医師に丸めてもらいました。)手乗りの練習をして、帰る頃にはすっかりなつきましたっ。ヨカッタ×2179そうそう、ビューちゃんは毎朝歌うのですが、ベリーちゃんがいる間一回も歌うことがなかったのです199不思議ですよね。今ではセキセイがビューちゃんの歌を毎日歌いますが、負けじと時々(笑)歌っていますよ185


          (次回は「ストーカー おろし」です。)

PageTop
