クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

祝・5年



工藤です!

クリニックのブログを始めたのは、2007年6月。
なんと、今月で丸5年になりました

これもひとえに、いつも読んで励まして下さっている皆さまのおかげです。
本当に、どうもありがとうございました




カキカキカキ・・・  ←最初の写真は、コレだ!

  


始めたころは「あまりチェックも更新もしないのではないか?」と危惧していましたが、やってみると案外楽しくて、PCを立ち上げると、ついつい自身のページも開いてみたりするんですよね。

そしてもちろん、他のブロガーさんたちの日記を見るのも大好きです


ただ時々皆さまの日記にも書いてあるとおり、ブログを書くのは楽しいけれど、やっぱり大変な時もあったりします

他のブロガーさんが「書くことが生活の一部になっていて、結局好きだから続けられる!」という感想を述べられていますが、「そうそう、まさにそんな感じ!」なんて、私も大きくうなずいたりしています。

みんな、同じ思いなんですね



これからも楽しい♪ブログを続けられるよう、細く長く頑張りたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いします



PageTop
