クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

こんなにたくさん

こんにちは、野口です。

みなさま、鳥さんグッズ、お好きですか?・・・・・まあ、これを見て下さる方はどちらかと言うとお好きな方が多いのではないでしょうか。

私も鳥さんに関するグッズは好きで、見つけた時は、非常に高価でなければ「ついつい」買ってしまいます。

特にシール、葉書、メモ帳などの文房具は、病院でスタッフに新しいモノを披露すると、「またか( ̄◇ ̄;)」と言われる程持っているのに、あれば買ってしまう。
「患者さまにメモをお渡しする際等に使える!」という言い訳があるので、歯止めが効かないのですね。

そこで、今回は私個人の病院備蓄分がどれだけあるのか、まとめて写真を撮ってみました。



こんなに
しかも、自宅にもまだこの半分位はあります。

頂き物もあるのですが(ありがとうございます♡)、大半は自分でせっせと仕入れた数々のグッズたち・・・
診察の際に鳥さんグッズがお手許に渡りましたら、「ああ、アレか」と受け取ってくださいね。

PageTop
