クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

写真の撮り方

こんにちは、野口です。

先日、工藤獣医師もブログに書いていましたが鳥さんの写真は本当に撮るの難しいデスよね。
特に、カメラの嫌いなコは

レンズを向けると逃げる

更に近づけると怒る

なので、逃げる寸前まで近付いて撮影をすると、いつも同じポーズや同じ顔になってしまいます。

かわいい写真をブログなどに載せていらっしゃるブロガーの方は本当に凄いといつも思います。

そんな私がいつもと違うポーズの写真を撮る事に成功しました。

やったーー!

コレがその写真です。



いつもはケージの中にいて逃げ場が無い状態で写真を撮るので、本当の真っ正面からしか撮れないのですが、
今回は体が横を向いています
・・・。






修行して出直してきます
ホントウに鳥さんの写真は難しい・・・。

この日のそよそよ、体重は94g、一日のご飯は処方食AR6g強とシードを1ツマミでした。

今日も変わらずダイエットです、エラいエラい。

PageTop
