クリニックのペットバードたち



PageTop

鳥さん立体メモ



工藤です!
札幌は良いお天気が続いており、気持ちも晴れ晴れしますね


さて、本日は鳥さん立体メモのご紹介です


ボタン・セキセイ・ブンチョウが、なんてかわいらしい~ 
cc+001_convert_20120604061140.jpg
頂き物です、どうもありがとうございます!


かなり手が込んでいて、使うのがもったいないほどです。
使い方が分からない獣医師に、プレゼントしてくれた方が親切・丁寧に作成手順も教えてくれました!


素敵な鳥グッズ、本当にいろいろあるものなんですね。
最近はちまたに「鳥モノ」もずいぶん増えたとのこと。
鳥好きには、嬉しい限りです




PageTop
