クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

鳥マンガ、再入荷!

工藤です!


先日blogでご紹介した新しい鳥さん漫画。
 詳しくはこちらから>>


クリニックに置いていた初回分は、あっという間に売り切れてしまいました
よしだ☆かおる先生の、生サイン&イラスト入りでしたからね~


その後すぐに再入荷しましたが、残念ながら今回からはサインなしです。

しかし

発行元のイーフェニックス社から、今回分はサインの代わりに、ヨウム&オカメのミニノートをオマケとしてつけていただきました


よしだ☆かおる先生もヨウム飼いだから?嬉しいプレゼントです





*ヨウムのノート。鳥好きでない人から見たら、「なぜこの鳥?!」と疑問が出るようなお顔ですよね …って、ヨウム飼いの皆様、大変失礼いたしました~

youu.jpg



PageTop
