クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

シロボタンインコとツーショット


工藤です!

シロボタンインコのキキョウちゃんと、ツーショット写真を撮りました


a 020


コレが自分で撮ろうとすると、結構難しいんですよね。
本当はキキョウちゃんを真ん中にど~ん!+私ちょぴっと・・・と思っていたのですが、なかなかうまくできません
もう、何枚も撮りまくりましたよ~
デジカメ時代で、ホントよかったです^^


さて、シロボタンインコの白さを強調したいため、久保田家のブルーボタンインコちゃんにもご登場いただきましょう


a 037

青さ輝くブルーボタンインコちゃん



シロボタンとブルーボタンは、全然色が違いますよね!
しかしシロボタンも年を取ると、なぜか青っぽくなったりします


シロボタンなら白さが命!? 
いつまでも白い羽でいてほしい飼い主なのでした






PageTop
