クリニックのペットバードたち



PageTop

クラリスの近況

こんにちは、野口です。
先日、朝一番の患者さまが朝の部屋掃除から戻るクラリスを見つけて「生クラリス見ちゃった」と喜んでくださいました。
クラリスちゃん、実は人気者?
飼い主(の内の1人、世話はあまりしていない)としては嬉しいかぎりです、これからもクラリスをよろしくお願いします。

そんなクラリス、最近少し羽毛が出てきました。

こんな感じです。

ひいき目ですが、地肌からちょびっと生えている羽根がかわいらしいですね・・・そのうち一晩で無くなるのですが。
飼い主達はそんな彼女を見つつ一喜一憂しているのですが、本人(本鳥?)は一切お構いなしで今日もマイペースに限られたエサをモグモグ食べています。
今もダイエットは続いているので、食べている時が1番幸せそうです。


いつもお腹が空いた気分のクラリスちゃん、今日は危く隣家のセキセイ夫婦用のエサを食べられてしまうところでした。

PageTop
