クリニックのペットバードたち



PageTop

野菜紹介

工藤です!

だいぶ春めいてきましたが、まだまだ野菜はお高いですね!

近所のスーパーで「どれにしようかな~?」なんて迷いつつ見ていたら、普通のレタス以外に、新しいサラダ野菜が入荷していました

サラダ好きの私は、早速購入です!



グリーンクリスピー

a+025_convert_20120411052635.jpg

最近は、野菜もこんなオシャレな袋に入っているんですね



a+024_convert_20120414061230.jpg

中身の方は、ふりふりのサニーレタスといった様子。



a+026_convert_20120414061150.jpg

そして出来上がったのは、やっぱりグリーンサラダ!
ちぎって盛るだけ、簡単料理 (お皿が何気に鳥さんです



お味の方は、巻レタスのようなほのかな苦みと葉レタスのような食べ易さがあり、とても美味でした

インコさんたちも速攻、むしゃむしゃと食べていましたよ 
(あ、でもボタンインコはその後、水中に投げ捨ててましたけど




PageTop
