クリニックのペットバードたち



PageTop

ニューフェイス来院!

工藤です!


先日、クリニックにかわいいお客様がいらっしゃいましたよ


なんと!
黒田看護師お家のニューフェイス&久保田看護師お家のニューフェイスです


a+033_convert_20120411052924.jpg
黒田家ニューフェイス



a+038_convert_20120411053005.jpg
久保田家ニューフェイス (カメラ近寄り過ぎました



2羽とも目の周りに白いリングがありますね~^^

お迎え後の健康診断だったのですが、迎えられて間もないにもかかわらず、2羽ともとってもフレンドリーなんですよ!





a+034_convert_20120411053033.jpg
そして、久しぶりに久保田デビュちゃんも



みんな元気で、何よりです^^
詳しくは飼い主本人が紹介してくれると思いますので?、もう少々お待ちください




PageTop
