クリニックのペットバードたち



PageTop

嬉しい出来事

工藤です!
4月になりました!週末はまたまた雪でしたが、早く暖かくなると良いですね!



飼い主さまから、キキョウちゃん(Ⅱ)が 「色白ですね」 と褒められました!
そうなんですよ~、シロボタンインコらしい、色白のコなんです。
と、親ばか丸出しで写真掲載!



rr+018_convert_20120401060125.jpg



・・あれ、でも前のコも、若いころは色白だったような・・?
なので、もしかしたら歳をとったら色黒になるかもしれません






PageTop
