クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

「空のさんぽ道」行ってきました

工藤です!

クリニックでも取り扱っている鳥さんマグネットの作家・インコぐに~子さんが、札幌市資料館でただいま作品展を開催しております


詳しくはコチラ>>


場所は大通り公園の一番端っこにある、歴史的建造物の中。
昨日は休診日だったので、野口獣医師と一緒に行ってまいりました



ss120315.jpg

ずらり鳥さんマグネット



sst120315.jpg

ボタン・セキセイ・オカメ・ブンチョウ etc.
たくさんの種類が一度に見れます





インコぐに~子さん他、道内の作家さんたちの作品も所狭しと展示されております。鳥さんグッズも、結構ありましたよ!

作品販売は土日だけですが、お得に提供されていましたので、皆様ぜひお立ち寄りください 



運が良ければ、インコぐに~子さんご本人に会えるかも (とっても優しいお兄さんです^^)?!








PageTop
